仮面浪人で医学部へ

浪人→ニート→浪人→ニート→浪人→仮面浪人

みなさん初めまして。『むめも』です。本名は『真実』ではありません。
ブログタイトルの通り、これから一年間仮面浪人をすることにしました。
浪人をもう一度やることに決めたのはセンター試験があと一度しかないからです。
そしてなぜ仮面浪人なのかといいますと、私は社会から隔離されていた時期が長かったため、普通の人間生活を送り生きる力を手に入れたいと思ったからです。(軽いアルバイトをしていた時期もあります。)


今年から地方の大学に通うための下宿が始まり、今週から大学の授業も始まりました。
街に人に家事に学問。新しいことばかりです。
初めましての環境にただ今四苦八苦しておりますが、今週中には新生活に慣れて来週あたりから受験勉強を再開したいと思います。

それにしても一人暮らしだとついついテレビをだらだら見てしまいますね。