仮面浪人で医学部へ

浪人→ニート→浪人→ニート→浪人→仮面浪人

五月十二日 これが青春か…

 今日の学習内容

  英語:英語長文問題精講 21~25 一周目

     英作文問題精講 PART3・1~47 一周目

     DUO 10~12 三周目

  数学:標準問題精講ⅡB 9章 一周目

  化学:Excel 21~24回一周目

  生物:大森徹の最強講義 27~43 三周目

  国語:古文上達基礎編 13~15

 

 昨日は夕方から深夜過ぎまで大学の友達と自分の部屋で駄弁りました。こっちに来てから誰かとともに食卓を囲んだのはこれが初めてです。

 この大学に入学した目的は仮面浪人に専念することでしたので、当初はぼっちな大学生活を想定していたのですが、実際は違いました。仮面浪人仲間やその理解者のおかげで、素直に楽しいとは言い切れませんが、悪くない大学生活を送れています。昨日の友人しかり周りの環境には感謝です。

 

 昨日は一切スタサプ経済を受講していないので、今日やろうと思ったのですが、残念ながら今日は一限から五限までフルに授業があるので、一つできたらいいなという感じです。

 

 昨日は夕食の写真を撮っていません。そのかわり別の画像を載せておきます。

f:id:panpapinpopon:20190513072913j:plain