仮面浪人で医学部へ

浪人→ニート→浪人→ニート→浪人→仮面浪人

五月二十三日 しっかり食べて元気出します

 今日の学習内容

  英語:英語長文問題精講 1~10 三周目

     英作文問題精講 PART1 8~14 三周目

     DUO 19~21 二周目

  数学:標準問題精講ⅡB 2章 三周目

  生物:大森徹の最強講義 104~117講 三周目

  国語:古文上達基礎編 1~15 二周目

 

 来週から少し衣替えを始めたいと思います。現在使用している一部の教材を変更またはスタサプに切り替えようと考えているところです。予定としては、英語長文問題精講をスタサプ英語読解に、スタサプ倫政を蔭山センター倫政に入れ替え、生物はExcelを利用し始めるという感じです。

 あとは日常生活の改善ですね。しっかり食べて、しっかり寝る。生きていくうえで必要不可欠な行為をなおざりにせず大切に行うことが元気につながるのだと頭ではわかっているのですが、なかなか難しいです。

 当たり前のことを当たり前にやれる人間になれるように頑張ります。

f:id:panpapinpopon:20190523220938j:plain

 今日の夕食

  鮭の炊き込みご飯のおにぎり

  豚の味噌焼き

  あんかけうどん

  緑茶

 

 今日は久しぶりにしっかり食べました。やっぱりちゃんと食べないと駄目ですね。

 明日も頑張ります。