仮面浪人で医学部へ

浪人→ニート→浪人→ニート→浪人→仮面浪人

五月十四日 家系ラーメンを食べに行きました

 今日の学習内容

  英語:英語長文問題精講 26~30 一周目

     英作文問題精講 PART1・1~28 二周目

  数学:標準問題精講ⅡB 1・2章 二周目

  化学:Excel 25~28回 一周目

  生物:大森徹の最強講義 44~53講 三周目

  国語:古文上達基礎編 16~18

 

 昨日は大学の授業が終わったのが六時過ぎで、家に帰ったら即ばたんきゅーでした。おかげさまで全く勉強できませんでした。

 その分を取り返すために今日は朝五時に起きて頑張りましたよ。急な予定が入ったのでスタサプ経済には手を付けられませんでしたが、まあ悪くない勉強量だと思います。

 一昨日と今日は遊んだので、明日からはきちんとこなしていかないとなと思うのですが、明日は体育の授業があるのでまたばたんきゅーの可能性もしかり。さあどうなることやら。ま、自分でしっかりしろという話ですが。

 

 ちなみに今日足を運んだラーメン屋の近くにこの前話題にしたゲオがあったので行ってみました。CDやDVDだけでなく古着や雑貨もあり、なかなか規模の大きい店舗でした。自分はほとんど特殊なビデオしかみていませんでしたが。今度は絶対借りたいです。